2018年3月の活動記録

 ギリギリまで働かせられて、引越しの準備がなかなかできなかったよな〜(笑)

 

・ 3月4日 ラストアイドル 1stシングル『バンドワゴン』個別握手会@国立京都国際会館

    ⇒ 初めて行った会場でしたが快適な現場でした。石川なっちゃんに変なあだなをつけられました。

 


・ 3月17日 乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』個別握手会@東 京ビッグサイト

    ⇒ 同会場で欅坂とNGTもやってたんだけど、起きられなくて干したw

 


・ 3月21日 欅坂46 6thシングル『ガラスを割れ!』個別握手会@東京ビッグサイト

    ⇒ この日のなーこレーンははがしが強めで、しかもいつもより早めにはがされたような気がする。。

 ずーみんの振替、渾身の8枚出し。思いを伝えきりました。

f:id:osham:20190127121751j:plain
f:id:osham:20190127121756j:plain
なーこレーンにあっただっしー。つまんでみました(笑

 

 

・ 3月31日 乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』全国握手会@インテックス大阪

●第3レーン  :秋元真夏
●第20レーン:向井葉月×与田祐希
●第21レーン:中村麗乃×山下美月
●第22レーン:久保史緒里×佐藤楓
●第23レーン:伊藤理々杏×梅澤美波
 ※ 行ったレーンのみ抜粋

    ⇒ 前日にKTQへ戻ってきてて、始発の新幹線で大阪へ。あんまり朝早いんでミニライブを干そうかと思ったけど『失恋お掃除人』の‟たーまちゃん!たーまちゃん!”コールのためだけに大阪行くんだぞと(笑

 握手会では、真夏さん、ミナミン・りりあん、やましー・れの、くぼしー・でんちゃん、葉月・よだちゃんレーンを巡り、おしまいはよだ&葉月というヲレ得なレーンだったので、まとめ出し。なんか思ったより話せなかったけども(ワラ