一人で行くTOKYO GIRLS COLLECTION

 昨日TGCに行ってきたんですよ。あの「東京ガールズコレクション」。
 じぶん、初めてだったんですけどね、や、実に楽しくて楽しくて楽しかったですよw
 なぜこれを知らなかったんだというくらい、新たな扉が開きましたね。
 桐谷美玲やら藤田ニコルが出てきた時の耳をつんざくような熱狂的な歓声、
きらびやかな衣装に身を包み、ランウェイを歩く同じヒューマンとは思えないビューティフルなガール、
そして会場を盛り上げる映像と音楽。
フェスっぽいけど、フェスよりも目で楽しめるんで、視覚と聴覚が融合した極上のエンターテイメントと言えますね。
 男には敷居が高いかなぁ〜と思ったんですけど、
テレビや雑誌で見たことある人が直接見られると思ったら結構おトクですよね。
ゴールデンボンバーも生で観られて感動したww
 それにしても、乃木坂メンバーもモデルとして浸透しましたね。
dazzlinのトリを務めた西野七瀬に大きな歓声が上がり、
あぁよかった、さすがnon-noの表紙を飾るような人は違うなと、ちょっとほっとしたところで、
暗転したステージに映し出されたCECIL McBEEのロゴとともに、暗闇の中から姿を現したのが白石麻衣だとわかった時の観客は、
それまでの歓声をまるごと飲み込むくらいの興奮に包まれて、
ファッションショーなのに鳥肌が立ちましたよ、私。
 あとは色んなモデルさんを知るきっかけになりましたね。
特に印象に残ってるのは真横から見た時の池田エライザのエライザがエライことになっていたんで、私、エライザファンになってしまいました。
池田エライザ最高かよ!w
 あと今回欅坂46呼んでくれてありがとうございました。
クールな欅坂の世界観を見せつけた「語るなら未来を」、
夏フェスで一世を風靡した「危なっかしい計画」、
そして笑顔満載の軽快な新曲「風に吹かれても」
この3曲に欅坂のエッセンスがギュッと凝縮されてました。
 そんなわけで女子だけに楽しませるのは実にもったいない。
ヲサーンにも中条あやみとか見せて欲しい。
まだ未体験の男性諸君、
一度行ってみ?
十分元は取れるからw
ちょっとハマりそうなんで、関東開催のショーにも行ってみようかなと思います(笑)
では!