2017年4月の活動記録

 どんだけ干してんだよw

・ 4月2日 「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ?47の素敵な街へ? チーム8結成3周年前夜祭 in さいたまスーパーアリーナ 春の入学式祭り みんな?!8推しになってね?!!」@さいたまスーパーアリーナ

 ⇒ こんな感じで柱に貼ってあったりしてね、探したよね。あとエイトルズとかやったんだっけ。生演奏で。再結成まだ?(笑



・ 4月6日 欅坂46デビュー1周年ライブ@代々木体育館

 ⇒ 奇跡的に仕事がエアポケットに入ったので、徹夜明けの強行軍。
 『不協和音』初披露だったんだけど、歌い終わったらみんなヘトヘトになってたなぁ。ちなみに1曲目がサイマジョで、なんか溜めて溜めて最後に爆発した有明のワンマンライブの時に比べたら拍子抜けした感じがしましたね。この時は(笑



・ 4月8日 欅坂46『不協和音』個別握手会@幕張メッセ

3部)今泉×2、加藤×2 ←ずーみん欠
4部)平手×1、齊藤京×5 ←てちスイッチ切れ
5部)加藤×1 ←飲みに行くため干し

 ⇒ 不協和音から急激に取れなくなったんですよね〜なーこが(涙



・ 4月9日 乃木坂46インフルエンサー』個別握手会@幕張メッセ

2部)秋元×2 ←5部からでいいやと思ったので干し
5部)秋元×3、梅澤×2、山下×5

 ⇒ 5部の3期生が追加になったから、ここぞとばかりに入れましたよね。
 ツイッターで軽く補足。

梅澤さんいいね。昔通ってた頃のまいやん思い出した。姉にしたい(笑

キレイなお姉さん好き(笑)

山下レーンが爆発しててループなんて夢のまた夢。。こりゃ真夏さんとこ並んでる場合じゃなかったかな〜(苦笑

痛恨の5枚出し。。もう売れちゃってましたよね〜づっき。



・ 4月15日 AKB48 「サムネイル」【大写真会】@幕張メッセ

1部)坂口×1
2部)小栗×1
3部)小田×2
4部)小栗×1
5部)坂口×1
6部)小田×1

 ⇒ 仕事の疲労が抜けきれず全干し。。なんか写真会って気が進まなかったんですよね〜。で、夕方から動き出しておぎゆかとまほほんのジャケットサイン会には行っておきました。



・ 4月16日 NGT48デビューシングル「青春時計」発売記念 ミニ握手会@ららぽーと豊洲
 ⇒ まほほんレーンが完売しちゃったんですよねぇ。それでおぎゆか・きたりえ2枚とかとみな・れなぽん1枚で。きたりえと話すことがなくて困ったよなぁ(笑



  4月16日 AKB48「ハイテンション」「シュートサイン」全国握手会@幕張メッセ
 ⇒ 坂口・岡部・小栗・倉野尾と、チーム8レーンがなかなかのメンツだったので豊洲から回しました。それにしても全握だからせわしなくて、ろくに会話なんてできませんでしたけど、顔つなぎに行っておくのも大事ですので・・(笑
 この日はネ申の企画で16期がステージでパフォーマンス(Begginer)を披露したんですけど、なんだか不合格だったみたいで、次の静岡でリベンジ〜なんてことになってたわけですけど、16期にはあまり興味が沸かなかったんですよね〜。



・ 4月23日 乃木坂46インフルエンサー』個別握手会@パシフィコ横浜

1部)秋元×1 ←安定の干し
2部)なし
3部)なし
4部)なし
5部)秋元×1、梅澤×2、久保×3、山下×5、与田×3

 ⇒ 実は同じ日に幕張でAKBの大写真会やってたんだけど、3期生を優先してしまったんで、全干ししてしまったんですね〜。ちなみにこの日の5部は、秋元×1、梅澤×2、久保×3、山下×5、与田×3というゼイタクぶりwこんなチャンスもうないだろうな。



・ 4月29日 欅坂46『不協和音』全国握手会@京都パルスプラザ
・ 4月30日 欅坂46『不協和音』個別握手会@京都パルスプラザ

1部)長沢×1
2部)長沢×1、平手×1 ←仕事のため2部以降干し
3部)今泉×2、加藤×2
4部)長沢×1、潮×3、齊藤京×9

 ⇒ なーこなーこと娘。コンサート連続記録更新のため京都遠征。おかげさまでAブロック下手よりの“なーこポジ”に陣取ることができまして、一曲目の「不協和音」で踊り倒すなーこの姿だけで、もうお腹いっぱいになりました(笑)
 全握は第9レーンのなーこ・潮レーンをぐるぐる。
 ところが30日は出勤せざるを得ず、1部でジ・エンド。。4部で齊藤京子9枚とか結構枚数持ってたのになぁ(涙



【4月末時点の推しランキング】
1位)長沢菜々香欅坂46
2位)本田仁美AKB48チーム8)
3位)与田祐希乃木坂46
4位)阿部芽唯AKB48チーム8)
5位)山下美月乃木坂46)←New!
6位)久保史緒里(乃木坂46)←New!
7位)小栗有以(AKB48チーム8)
8位)坂口渚沙AKB48チーム8)
9位)山口真帆(NGT48)
10位)秋元真夏乃木坂46
次点)平手友梨奈欅坂46