2017年3月の活動記録

 結構仕事が忙しかったんですけど、徹夜明けで蒲郡行ったりしました。

・ 3月4日 乃木坂46『サヨナラの意味』個別握手会@幕張メッセ

1部)秋元×3←起きられず干す
2部)秋元×2
3部)秋元×2
4部)秋元×3
5部)秋元×3

⇒  真夏の気圧配置のコンセプトが新婚旅行とは知らずに、
“得意のコスプレ、ウェディングドレスしかねぇじゃんw”
とか言ったヲレ、反省。。



・ 3月4日 欅坂46『二人セゾン』個別握手会@幕張メッセ

1部)平手×2、上村×3←起きられず干す
2部)長沢×1←真夏さんから回せず干す
3部)今泉×2、平手×2
4部)平手×1
5部)今泉×2、上村×1、長沢×3

 ⇒  今日の欅は快適すぎて、ずーみん2枚が5分で回れた(笑)



・ 3月12日 富士スピードウェイ50周年記念イベント 〈FUJI WONDERLAND FES!〉/チーム8@富士スピードウェイ
 ⇒ 初代カート女王に太田奈緒ちゃん。そのステアリング捌きは群を抜いてましたね(笑



・ 3月18日 NGT48『祝・メジャーデビュー! NGT48ここからプレーボール!』@HARD OFF ECOスタジアム新潟


 ⇒ 行ったなぁ。新潟、ハードオフエコスタジアム。ライトスタンドにステージ作ってさ。5,000人くらいいたのかな。途中雨が降ってきたけど耐えたよね。うん、耐えた。
 その日のナイトゲーム(一般的に言うと夜公演)、
ヘビロテ歌い出しのかとみな

ジャン、ジャン

「たのしいね♪」

って、何、かわいい(笑)



・ 3月20日 AKB48 「サムネイル」【大写真会】@幕張メッセ

2部)本田×1
3部)阿部×3
4部)小栗×1、阿部×1、本田×1
5部)坂口×3、本田×1
6部)阿部×1、山口×3←ゆいゆいサイン会のため干す
7部)阿部×1+1←6部の推し増し

 ⇒ あべめいちゃんのジャケットサイン会で、“あべめいちゃん単推しだよ!”って、宣言したらそれが見破られて「有罪」にされたから、ジャケットに有罪って書かれたんだよね。
 あ、この日はジャケットサイン会ってのがあって、先着300名限定でアルバムの歌詞カードの好きなページにサインしてもらえるっていうイベントだったんですよね。で、どうしてもゆいゆいからサインがもらいたかったので、6部あべめいちゃん1枚、まほほん3枚を犠牲にしたよね。
 それにしてもすごい行列で、しかも列はなかなか進まないし、6部の時間帯では収まり切れず、レーン移動してようやくたどり着いたよね。2時間40分待ち(笑)。やーでもここまで物欲が沸いたのも久しぶりでしたw



・ 3月26日 ラグーナミュージックフェス.2017 欅坂46プレミアムライブ@ラグーナテンボス蒲郡



 ⇒ 徹夜明けで蒲郡まで行って、欅の出番まで4時間くらい待ったっけなぁ。せっかく整理番号順に並ばせていたにもかかわらず、いざ入場になると“群れ”となって動かせられて、番号関係なくなっちゃったという(ワラ。まぁそのおかげで上手の柵に陣取れたんですけどね。
 しかしこの日は雨が降って辛かったんだけど、なーこのためだからここまでするんだぞと(笑)



【3月末時点の推しランキング】
1位)長沢菜々香欅坂46
2位)本田仁美AKB48チーム8)
3位)与田祐希乃木坂46
4位)阿部芽唯AKB48チーム8)
5位)小栗有以(AKB48チーム8)
6位)坂口渚沙AKB48チーム8)
7位)平手友梨奈欅坂46
8位)山口真帆(NGT48)
9位)今泉祐唯(欅坂46
10位)秋元真夏乃木坂46
次点)加藤史帆けやき坂46