11月22日 TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015 / 場所:富士スピードウェイ

 《参加メンバー》 横山結衣青森県)/清水麻璃亜群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/横道侑里静岡県)/服部有菜岐阜県)/橋本陽菜富山県)/太田奈緒京都府)/山田菜々美兵庫県)/大西桃香奈良県)/濵咲友菜(滋賀県)/中野郁海鳥取県)/吉田華恋(福岡県)/倉野尾成美熊本県
 ⇒ 1回目はエリア外、コンセプトカー前。ここは出待ちに賭けて最前ゲト。兄さんのハイエナでなるちゃんに熊工アピールw
 山田がやたらとおどけた表情を見せていた。
 2回目は整理券をもらっていたので優先エリアへ。
 華恋ちゃんとなるちゃんの上手率が高かったので、最上手の最前をゲト。
 謎のほっかむり集団が歌い踊る。
『一生の間に何人と出逢えるのだろう』でのハイタッチプレイはこういうオープンなイベントでないとできないことだ。
 出待ちではなるちゃんにガッつきすぎて多少あきれられるw
 感触としてはなかなか良かったと思う。
あの現場の中では一番楽しんでいたヲタが私たちだったと思う。
ちなみに特別ゲストが登場!

今日の8イベントの特別ゲストにさっほー。久しぶりに見たらやっぱかわいかったね。でもあのチャウチャウみたいな顔したお母さんが思い出されちゃうのよね。恋する充電プリウスを一緒に歌って一曲だけで帰っちゃいました。はーやーい(笑)


 富士からの帰りで神奈川のミラモンメシ「七福」へ途中下車。
 三連休の渋滞に巻き込まれて4時間かけて移動w

富士スピードウェイの帰り道でおだえりのミラモンメシ「七福」さんに行ってきました〜。お好み焼きもさることながら、イカバターにんにく焼きが絶品でした(笑)明日の公演でにんにく臭くならねぇか心配です(ワラ