10月10日 ふたばワールド2015 in ならは

 《参加メンバー》 佐藤七海岩手県)/佐藤朱宮城県)/舞木香純福島県)/岡部麟(茨城県)/清水麻璃亜群馬県)/吉川七瀬(千葉県)
 ⇒ この日はイベントが4つも重なってまして、それぞれに見どころがありそうだったんで、決めるまで悩みましたね〜。
 新潟は山本瑠香ちゃんの誕生日当日、富士スピードウェイは推しのひぃちゃん、青森は未踏の地、そして福島は私が明石家さんまさんなら
「さすが私の恋女房」と言わせしめるななみんの出演・・・
悩みに悩んで、復興した楢葉町が見たいという気持ちが高まって福島行きを決定。
 夜に東京を出て朝に福島へ到着。朝イチ9:00のシャトルバス2台目に乗り、現地に着くと
もう100人くらいいた(笑

 席は下手側立ち最前をゲット。オープニングは政治家だらけ。
 11:00から松方弘樹さんのステージ。客席に降りてきて奥様方と触れ合う。

 なんという神対応。司会も含めて完璧なステージでした。
 チーム8のステージは12:40〜13:00。
 その前に琴の演奏コーナーがあって、連番してたチャーリーさんがおばあちゃんに席を譲ったんだけども、おばあちゃん8のステージでもそのまま居座っちゃったんで、8現場初、老婆と連番しました(ワラ


 実は陳さんも来ていた。陳麻婆豆腐、大好きです!

 このイベントでは宮本和知率いる巨人OB対ふたば地域連合チームなんてのもありましてね、
巨人OBに山田とか原とか堀田とかいて高まりましたね〜。
 また、ベンチで寛ぐジャビットとか打席に立つジャビットとか見られて楽しかった。

※ベンチで寛ぐジャビ。

※打席に立つジャビ。左打ちかw

※盗塁を試みるジャビ

※残念ながら一二塁間に挟まれてアウトw
 原口あきまさのステージもクオリティ高かったなぁ〜(笑
 エンディングは客席からちょっと離れてステージ裏が見えるあたりに陣取っていたら
メンバーが出てきてワンチャンあり。ここぞとばかりにななみんのためにテンションを上げて
ななみんからKISS YOUレスをもらう。他のメンバーには楽しいヲタがいるよってことで
私とチャーリーさんでエイトくんを飛行機に見立てた“バカ兄弟プレイ”で
最後まで気を抜きませんでした(ワラ