10月4日 京都・宇治街巡りフェスタ(抹茶―ず。) / 場所:京都府宇治市

 宇治茶まつりなんてものをやってまして、情弱な私は直前まで「宇治茶大好き大使 抹茶―ず。」のお茶のおもてなしがあるなんて知らなかったでござる。
 10:10頃に列に並んだんだけども、すでに長蛇の列で1回目配布には間に合わず。まぁ2回目の配布に間に合ったからいっか。
 並んでる途中に1回目のイベント開始。久しぶりに友理奈の声を聞く。
 半年前の記憶がよみがえる。どんな感動の再開を迎えるのだろうと、(昨日も着た)熊工ユニに袖を通し、期待半分、不安も半分で2回目のイベントを待つ。
 そしていよいよ半年ぶりの友理奈との再会です。。

おしゃ“お〜友理奈ぁ、久しぶり〜”
熊井「久しぶり〜」
おしゃ“今度ソロでイベントやるんでしょ”
熊井「うん、ディナーショー。来てね〜(笑)」

 実にあっさりした再会でした(ワラ
 それにしても美しさに磨きがかかっとったわい。
 こんな美人とちょっとした知り合いだなんて自慢できるわ(笑
 ちなみにもらったもの。

 最後に締めのツイート

熊井友理奈センセイの歌が聴けるのは、抹茶ーず。だけ!(←ジャンプ風に)
一曲だけだったけど、チャチャ王国のおうじちゃまと楽しそうに歌って踊る熊井ちゃんを見ることができて、宇治まで来てよかったと思いましたね(笑)

 おまけのチャチャおうじちゃま

 衝撃の事実

 リムーバブルw