2015年4月の活動記録

 KTQに帰ってきました(笑

【短評】
・ 4月3日 AKB48チーム8全国ツアー〜47の素敵な街へ〜 / 場所:TOKYO DOME CITY HALL
 ⇒ チーム8一周年記念で全メンバー勢ぞろい。オープニングは学校コントで小木が出演。
 新福岡県代表・吉田華恋ちゃんお披露目。音響のトラブルに見舞われるも堂々と「ロマンスかくれんぼ」を歌い終わる。
 席はアリーナ15列目。ステージはほっとんど見えなかったが精いっぱいのひぃなぎアピール!
 華恋ちゃん以外のサプライズは特になく幸せいっぱいで終了。
 公演が21時を過ぎてしまったため、中学生メンバーがお見送りに参加できず。ひぃなぎヲッサン少し残念な結果に終わる。。



・ 4月4日 こぶしファクトリー須藤茉麻/ミュージカル「演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」」 / 場所:東京・BIG TREE THEATER
 ⇒ 15:00開演のお芝居を見に行くも14:00からの抽選に間に合わず。
 18:30公演の当券列に並んでいたらびーのさんと闇さんと合流。すると、のぶさん、まべさん、ロカさんも集まってちょっとしたベリ同窓会になる(笑
 ツッコミどころ満載のお芝居だったが、こぶしの心髄は広瀬だとわかった。つか気になりだしたら止まらんねw
 まあさは太かった。れいれいはステージ映えするコやね。


 
・ 4月5日 AKB48『Green Flash』個別握手会 / 場所:幕張メッセ

2部)須藤×5、西野×3
3部)坂口×4、横山×1
4部)坂口×4、山田×3
5部)坂口×5、佐藤七×3
6部)西野×2、渋谷×7
当日指名券×10
→2部)渋谷×1
 3部)永野×1、早坂×1、舞木×1
 4部)佐藤朱×1
 6部)西野×2+1、渋谷×2
合計:47枚

 ⇒ 何話したかは忘れちゃったけども、本格的なぎさ詣でが始まった頃ですかね〜(笑



・ 4月11日 NMB48『Don't look back!』個別握手会 / 場所:インテックス大阪

2部)須藤×3
昼部)須藤×3
3部)渋谷×3

 ⇒ 次のカントリー現場が気になって何話したか覚えてない。



  4月11日 カントリー・ガールズ デビューシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念個別握手会 / 場所:大阪・御堂会館

5部)山木、島村、森戸
6部)稲場×2、島村

 ⇒ 嬉唄ちゃんは天使だったな〜!マジでハロはカンガルで行こうかなと。
 山木さん:絵をほめる。
 まなかん:“こぶしとカントリーどっちを推そうか迷ってるんだけど”「そこはカントリーでしょw」

 

・ 4月12日 AKB48チーム8「PARTYが始まるよ」出張公演 / 場所:NMB48劇場
 《参加メンバー》 藤村菜月(愛知県)・横道侑里静岡県)・服部有菜岐阜県)・山本亜依三重県)・橋本陽菜富山県)・北玲名(石川県)・長久玲奈福井県)・近藤萌恵里(長野県)・永野芹佳大阪府)・太田奈緒京都府)・山田菜々美兵庫県)・山本瑠香和歌山県)・大西桃香奈良県)・濵咲友菜(滋賀県)・濵松里緒菜(徳島県)・廣瀬なつき高知県
 ⇒ 番号順入場でしたので、最前ですたw スタンプ10個目達成。
 当時のツイッター情報で補足

上手最前で山本るかちゃんと山田を堪能してきました!横道が泣いちゃったから情にほだされて横道コールもがんばりましたよ(笑)

 そうなんだよなぁ。横道が泣きだしちゃったんだよナァ。
 ヲレ最前にいたから横道の目がウルウルしているのがわかっちゃって、
 “横道なんで泣いてんだろう”
ってぼそっと言ったのが聞こえちゃったかなぁ。
 なんか追い討ちをかけるみたいで悪いことしたかなと思って、そっから横道コールをがんばったのでした。



・ 4月18日 AKB48『ここがロドスだ、ここで跳べ!』大写真会 / 場所:幕張メッセ

3部:須藤×1
4部:横道、長、北(干し)、左伴、吉川
5部:渋谷×1、西野×1
6部:岩立×1
当日指名券
⇒3部:内木×1
 4部:服部×1、藤村×1
 5部:中野麗×1
 8部:川本×1、村山×1

 ⇒ どうしても村山と撮りたくて8部まで粘ったけど、とても疲れました。。



・ 4月19日 AKB48『Green Flash』個別握手会 / 場所:幕張メッセ

2部)須藤×5
3部)本田×5、小田×2
4部)本田×6、岡部×3
5部)西野×3
6部)渋谷×7
当日指名券×10
⇒2部)須藤×1、渋谷×1
 3部)小栗×2、佐藤栞×1、髙橋×1、本田×1
 4部)吉川×1
 6部)渋谷×1

 ⇒ ゆいゆいに
“今度本所警察署の一日署長やるんでしょ?”
“ヲレつい最近までスカイツリーの真下に住んでね〜ちょうど本所警察署の管轄だよね〜”っつったら
「へぇ〜」
で終わる(ワラ



・ 4月25日 AKB48チーム8「PARTYが始まるよ」出張公演 / 場所:HKT48劇場
 《参加メンバー》 佐藤七海岩手県)・清水麻璃亜群馬県)・吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・横道侑里静岡県)・服部有菜岐阜県)・永野芹佳大阪府)・山本瑠香和歌山県)・大西桃香奈良県)・濵咲友菜(滋賀県)・岩﨑萌花(長崎県)・吉野未優大分県)・谷口もか(宮崎県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅沖縄県
 ⇒ ななみんにガッついてきましたよ。席が後ろの方だったし、推しもいなかったので、スタンプもらえたからいっか、って感じでした(笑



・ 4月26日 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 〜FUN! FUN! FANFARE!〜 / 場所:マリンメッセ福岡
 ⇒ ツアーTシャツが3,800円もするとはw
 アンコールあけで一発かましてやろうと思って、
“きよえちゃぁぁぁぁぁん!!”
 とコールをしてみましたところ、
 一斉に周囲を振り返らせてしまったでござるw



【4月末時点の推しランキング】
1位)本田仁美 
2位)坂口渚沙
3位)須藤凜々花 
4位)島村嬉唄
5位)佐藤七海
6位)渋谷凪咲
7位)秋元真夏
8位)吉岡聖恵(New)←実物は思ったよりキャワでしたw