有明→横浜→有明

今日の現場。

・2月7日 乃木坂46『透明な色』スペシャル握手会 / 場所:東京ビッグサイト
 2月7日 AKB48心のプラカード』個別握手会 / 場所:パシフィコ横浜

 まずは東京ビッグサイトまで乃木坂のアルバムスペシャル握手会。
 本日の持ちダマは

1部)秋元×1
2部)白石×2
3部)秋元×2

 1部だいぶ遅れて会場へ。想像以上の人の群れ。
 マズイ、このままではパシフィコのAKB握手会に間に合わない。
今日は当券使ってチーム8メンバーのところに行くのが真の目的なのだから。
つーことで横浜の3部に間に合わないため結局秋元1枚干して横浜へ移動。


 12:15にパシフィコ入場。こちらは予想外にガラガラ。
こちらの持ちダマは

3部・4部)チーム8×3
当日指名券×3

合計6枚。こんな感じで使いました。
⇒3部)佐藤七×2枚、坂口、本田×2枚、山田


 岩手の佐藤七海(ななみん)2ループで念願のミラモンメシじゃじゃ麺トーク達成。
紅ショウガがですね、スイカみたいなんですよ。
※参考画像


これを伝えたかったのさw
 なぎにはうちわを見せるだけの余裕あり。うちわ持って鳥取行くよ〜アピール。
 ひぃちゃんにもうちわを見せつける。するとレーンに入るなり、
「見えましたよ!山梨でも!なぎちゃんと見てました!」
だなんて、もう「うちわの人」でよいです(ワラ
かなり手ごたえを感じて鳥取への弾みがついたってもんだい。


 ここからまた東京ビッグサイトへ移動。
 3部秋元2枚。相変わらず人が多い。そして暑い。
とりあえずレーンへ。
 スタッフさんからスッペシャルなステッカーとアナザージャケットをもらう。
かなり予想の下っ側を行く展開にかなり萎える。
歌衣装はガルル。レーンに入るなり、
「あ、○○○さん」と、さすが真夏さん。
3月末で福岡に帰ることが決まっていたので、
おしゃ<たま〜にしか会えなくなると思うけど、ヲレのこと忘れないでね
 真夏<え〜忘れちゃうかも〜(ニヤリ
とか言うもんだから、
 おしゃ<めんどくせ〜!w
で終わってしまった。
しんみりせず、媚びもせず、いい返しだったね真夏さんw
すりすりしてくれた手がいつもよりやわらかく感じましたとさ。