2014年12月の活動記録

 2014年もいろいろありましたね。

 最後の方は乃木ヲタっぽいw

 イズミティでのベリのライブは昔見た人が結構いたナァ。
 そういえば前日仕事で東松島市に行ってて、仙台泊だったわけですよ。
ほんでベリのライブまで時間があるナァってときに、
「今日のミラモンメシが岩手のじゃじゃ麺だった」
という情報を得た私は、
気が付けばはやぶさに乗ってましたw
ななみ〜ん!
わたしゃOAのその日に「白龍 カワトク分店」までじゃじゃ麺食べに行ったけんね〜♪

あとは短評。
・12月12日 モーニング娘。'14 12期メンバーFCイベント@ディファ有明
 12月12日 乃木坂46アンダーライブ@有明コロシアム
 ⇒アンダラは初参加。なかなかファンがアツかった。全員センターの試みは良かった。能條だけ損していた(笑)
 アンダラに参加するために12期イベントを途中退席してしまったのは残念。
・12月14日 乃木坂46“Merry X'mas Show 2014”@有明コロシアム
 ⇒昼公演でトロッコに乗る秋元真夏からレスをもらえたような気がする。
 夜公演もお立ち台みたいなのに近くてパイさんと沸いていた。サインボールもう少しで取れそうだったね。
・12月20日 Berryz工房「永久の歌」チェキ会@浅草橋ヒューリックホール
 ⇒熊井ちゃんとくたびれた羽生君のようなヲッサンの2ショット。
・12月23日 AKB48希望的リフレイン』個別握手会&サイン会@幕張メッセ
 ⇒チーム8がメインだったのに、あまりの行列で引き換えはお一人様5枚までとか。。
 入場するまでに1時間くらいかかってしまって、受付にたどり着いた頃にはもう3部も終わりかけ。
 くじは1/5で1枚だけサインの権利を得たけれども、サインは早いもの勝ちだったので中野、倉野尾はすでに完売。。
 同郷のよしみで森脇からサインをもらった。
 この日は戦果があまり上がらなかったが、最後の最後で渋谷凪咲のサインと今日イチのツッコミをもらったことは大変ありがたい。
・12月28日 乃木坂46「何度目の青空か」@京都パルスプラザ
 ⇒2部秋元真夏15枚という無駄遣いをしてしまった。
 トロッコでレスをくれたことについては、
 「見えたよ〜」と言っていたが信ぴょう性は低い。
 有馬記念はまいやん本命のジェンティルドンナのおかげで儲けさせていただいた。
・12月29日 ハロプロ研修生 発表会 2014〜11月・12月の生タマゴShow@森ノ宮ピロティホール
 ⇒橋本渚小片リサのナイスガールトレイニー組が目に留まった。
・12月30日 乃木坂46大感謝祭2014@東京国際フォーラムホールA
 ⇒久々にブラック氏と連番。ブラック氏のまなつタオルにレスが来たような気がする。


【12月末時点の推しランキング】
1位)渋谷凪咲←サインありがとう
2位)坂口渚沙
3位)本田仁美
4位)須藤凜々花 
5位)秋元真夏
5位)羽賀朱音
6位)西野未姫