2014年6月の活動記録

お祭りに参加してきました。

 総選挙、初めて現場に行ってみましたっつーか、投票したのも初めてでしたw
 ちなみに私の投票したメンバーの結果は下記のとおり。

62位)西野未姫
圏外)須藤凜々花
圏外)渋谷凪咲

 渋谷さんはランクインすると思ったんだけどナァ。なかなか甘くない世界ですね。
 ちなみにさばドルの縁で渡辺麻友さんにも1票入れてたんですよ。
 単勝100円しか買ってないんだけど、指原2位の発表があった瞬間は鳥肌が立ちました。
 この選抜総選挙はもう立派なイベントとして成立してるんだなぁと思ったものです。


 大島優子さんの卒コンは運よくAブロックの前方で見られました。
 ハロヲタながら大島優子さんには尊敬の念を抱いておりましたので、卒業コンサートを生で観られて感無量でございました。


 プリンシパルは3年連続の参加。
 今回コメディーに挑戦ということで期待していたんですけど、まだちょっと難しかったかなぁ。
 1部のコントがね、もうちょっとちゃんとできるようになってたら見ごたえあったんですけどね〜。
 僕の見た回のポリン姫は渡辺みり愛でしたが、役に合ってましたよ。
 秋元さんは、がんばりましょう。


 Juice=Juiceのコンサートで印象に残ってるのは、「Magic of Love」での高木のフェイクですね。
 全ハロー曲の中で最強に好きなこの曲を、Juice=Juiceメンバーはしっかり歌いこなしてましたね。
 それは偏に高木のRuRuパートに依るところが大きいと思いますです。


【6月末時点の推しランキング】
1位)須藤凜々花
2位)西野未姫
3位)渋谷凪咲
4位)秋元真夏
5位)宮本佳林金澤朋子 ←高木は推しに入りませんw