2014年2月の活動記録

 渋谷凪咲は48Gの中で、初めてじぶんで見つけた推しなのです。

 本格的に渋谷凪咲にエンジンがかかったのは2月からでしょうね。

2月1日:25枚、2月2日:20枚、2日間で合計45枚(笑
2月22日:ハートエレキの再販で10枚、
2月23日:鈴懸なんちゃら4枚


 2月は59枚買ってたんですね〜。
 渋谷凪咲はじぶんで見つけた推しなので、連番してくれる人が少なくて、自力で頑張るしかなかったんですよね〜。
 会話が噛み合わなくて、なかなか難儀やな〜と思うこと多々あるんですけどね〜(笑


 個人的には2月23日の鈴懸なんちゃらで、ハロヲタ16年目のヲッサンが大島優子に会ったというのは革命的な出来事だったと思われます。


 そういえば2月24日に大組閣祭りがあって、映画館で見たんでしたな。
 そもそも組閣というものを知らなくて、しかも“大”が付くくらいですから、どんなもんなんだろうとかなり期待してみてました。
 結果的にもっとがっさり変わるのかなと思ったんですが、さほどシャッフルがなかった印象を受けました。
 まぁ、大組閣祭りの目玉はやっぱり乃木坂46の生駒ちゃんのチームB兼任でしたかね。一方の乃木坂にはSKEの松井玲奈さんが交換留学生として加入。
 なんだか「公式ライバル」という一線を守って欲しかったんですが、プロデューサーが一緒だからこうなる運命よね、とか思ってました。
 てんとうむChu!系では渋谷凪咲が昇格してNMBチームBIIとAKBチーム4を兼任。
これはチーム4推しのじぶんにとってはオイシイ人事でしたが、一方でこじまこのKへの移籍が決まって、4推しとしては少し残念でもありました。
 その他沸いたところといえば達家真姫宝ちゃんのチームA昇格ですかね。
 西新井の映画館で見てて、思わず“おぉ!”って声が出ちゃったんですけど、
そこで沸いてたのは僕と一緒に見てたブラック氏くらいなもんでしたw


 2月11日の乃木坂ってバレッタだったんですよね。まだ結構買っていた時期ですな。
 ここはまいやんの真夏いじりで結構楽しませてもらいました(笑


【2月末時点の推しランキング】
1位)渋谷凪咲
2位)小嶋真子
3位)白石麻衣
4位)秋元真夏
5位)達家真姫宝