本日のお買いもの

東京の渋谷と言えばハチ公前、
そんな東京の渋谷でラーメン食って本屋によって、
なんか色々と買ってしまいました。

おい、サムネイルよ、
裏表紙を載せんかい!w
はい。裏表紙なぎさちゃんが載っています。
ええで!(←元阪急の上田監督風にこれはですね〜、松村に情がほだされたわけでもなく、
HKTの田中美久ちゃんが見たかったというわけでもなく、
牧野真莉愛チャン目当てです。
野球ファンを育てよう!


以下は完全に趣味の世界です。

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)

僕は三銃士が好きなら、
ビッグ3も好きだぜ!ww
なんという3好き。
しかし昔は殿以外ありえなかったんだけども、
最近のタモさんには尊敬すら覚える。
どっちが好きなんだろう。
それを確かめるために読んでみます。