2013年10月の活動記録

 仕事が超繁忙期でした。

 現場的には3つしかない。
 まぁ10月は仕事で大きなヤマを迎えましてね、それに向けての最終準備、本番、そして・・・
燃え尽きる(笑
 というわけで、ヲタであることを忘れておりました。


・ 10月5日 Berryz工房33rdシングル「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」発売記念ミニライブ&握手会@東京・ヴィーナスフォート 教会広場
 ⇒ 仕事のせいで握手会にギリギリ間に合うかどうかのタイミングで到着。とりあえず握手券付の通常盤は購入できたので、熊井ちゃんCDSの謝意を伝えられましたものの、いつもの格好ではなくメガネかけてたし、熊井ちゃんは僕が誰だか気づいてなかったと思う(笑
 まぁ、今回はCD買うのが目的だったんで、初回盤あるのか聞いたら売ってるっていうんでA,B,C買ってやりましたよ。「握手券は付きませんけど…」と心配してもらいましたが、“それでもいいんだ(キリッ”とね(笑


・ 10月6日 乃木坂46「真夏の全国ツアーFINAL」@代々木第一体育館
 ⇒ 代々木はセットが豪華でしたよね〜。サブステ、花道、ゴンドラ、やればできるじゃないか運営、と思ったライブでした。
 ちなみに真夏さんのダッシュ力は、やればできるものではないと思いました。ファミスタのぷうか並み。
 あと、この日は7thシングルの選抜メンバーのお披露目があって、センターが2期生の堀ちゃんっていうサプライズ人事だったわけですけど、事前にネットで情報がリークされてたんで、‟あ、やっぱりそう”ってなぜか予定調和な感じになっちゃいましたよね。


・ 10月13日 乃木坂46 6thシングル「ガールズルール」個別握手会@幕張メッセ

1部)白石×2
2部)白石×5、秋元×3
3部)白石×5、松村×1、秋元×3
4部)白石×5、橋本×1、秋元×3

 ⇒ ガルル最後の個握は調子に乗ってまいやん17枚とか持ってたんですよね~w 
 いや〜使い切れるかな〜とか思ってたんですけど、意外となんとかなるもんでしたね。


 あと、現場とは離れますけれども、このあたりからAKBの研究生公演をオンデマンドで見るようになりました。

f:id:osham:20130924015309j:plain
研究生公演はまっっったく当たらずw

 そして来月、いよいよ革命が起こります。