2013年9月の活動記録

 念願が叶った9月でした。

 忙しい合間にも積極的に遠征しましたね。
 やはり9月はなんと言ってもハタチになった熊井ちゃんカジュアルディナーショー(以下CDS)に参加したことでしょう。
 CDSにお邪魔するのも初めてでしたし、念願のツーショット写真も撮ることができました。メンバーとツーショット写真を撮ったのも初めてだったんですよ。
 それが熊井ちゃんで良かったと、心の底から思いますねぇ。


・ 9月1日 乃木坂46 6thシングル「ガールズルール」個別握手会@京都パルスプラザ

1部)生駒×1、川後×1、かりん&佐々木×5
2部)中田×3
4部)大和×1
5部)市來×1、宮澤×1

 ⇒ 乃木坂全員握手に向けて、躍起になって京都行きを敢行(笑。わざわざ個握じゃなくて、全握を有効に活用すれば、割と簡単に達成できたんじゃないかと思いましたけど、川後とか宮澤とかその辺の個握を買うことも、乃木坂箱推しの宿命じゃねぇかなと、そん時は思ってたんですよw
 急遽決めた遠征だったから、真夏やまいやんはなく、いつもの握手会EXTRAのような位置づけ。それでも握手終わりの裏側から真夏が見えないかな~と探ってみたんですが、レーンが違い過ぎました(ワラ
 この日は1部がピークで、琴子とネコの話しまくって燃え尽きました。かりんちゃんとは気楽に話せる。
 中田とはハロプロの話をして、ウラメインの4部・5部。乃木坂全員握手とかやろうと思わなければ大和や宮澤には行かなかったでしょ。
 大和は良くも悪くもなく普通。なんか握手した手が冷っとしたことを覚えてます。
 5部は帰りを急ぐので、開始前の宮澤レーンで2番目に並んでいたら、先頭のガチな宮澤ヲタさんから「せっちゃんのいいところ」をがっつり語ってもらいまして、おかげで宮澤との握手もいい感じに終われました(笑


・ 9月10日 ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@日本武道館
 ⇒ ℃-uteの日は森高がサプライズゲストで登場したところが一番燃えましたね(笑
ほんで森高バージョンの「この街」を歌うってんでさらに高まりました!
 当時を懐かしみながら、2階席から全力で当時の森高振りをやりましたけどね、これやってる人が僕くらいしかいませんでしたw
目覚めよ!森高ヲタw


・  9月12日 劇団ゲキハロ「我らジャンヌ」@池袋サンシャイン劇場
 ⇒ トゥルースとかリバースとかわからんのやけど、梨沙子のジジ役観られただけで来てよかったなと思ったね。
 やっぱ演じる時の梨沙子って一味違うよね。この菅谷梨沙子を見たくて毎度ゲキハロに足を運んでいたようなもんだ(笑)
 あと、今日でスマイレージの見方が変わりましたよね。みんながんばってたからなぁ、勝田さん以外は(笑) 勝田さんは特に演技らしいことしてなくって、悪態をついてひたすら熊を殴ってただけだったんですもん(ワラ


・ 9月21日 乃木坂46 6thシングル「ガールズルール」個別握手会@東京ビッグサイト

1部)白石×2、西野×1、生田×1、生駒×1、若月×1、星野×3、純奈&北野×1、かりん&新内×1、佐々木&堀×1、畠中×1
2部)白石×1、西野×2、生田×1、生駒×1、秋元×3、松村×1、星野×3
3部)白石×1、秋元×3、橋本×1、松村×2、斎藤ち×2
4部)秋元×3、橋本×2、高山×1
5部)若月×1、佐々木&渡辺×1、新内&米徳×1

 ⇒ たまには特記してます(3部までですがw)。


・ 9月28日 熊井友理奈カジュアルディナーショー 20th Anniversary at Flamingo the Arusha~Enjoy twenty~@大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ
 ⇒ 初めてのCDSで一路大阪へ。朝食をとっておらず、腹減ってるけど茶碗のためにグッズ列に並ぶ。この辺の習性は相変わらず(笑)

f:id:osham:20210126235126j:plain
国宝・熊井茶ん椀

 ここからはCDSのコースをお裾分け。

f:id:osham:20130928132733j:plain
本日のお品書き
f:id:osham:20130928132907j:plain
ドリンクは当然るーびーw
f:id:osham:20130928134250j:plain
メインディッシュのマトウダイとなんちゃら
f:id:osham:20130928135057j:plain
熊井ちゃんといえばお抹茶
f:id:osham:20130928140458j:plain
オリジナルカクテル「Lily」

 いや~熊井ちゃん“だけ”のほんわかした空間に酔いしれました。トークは相変わらずで、せっかくの熊井ちゃんカクテルもノンアルコール。はたちになっても梅酒しか飲んだことないんだそうな(笑)
 そして念願叶ってようやく友理奈とのツーショット写真を撮ることができました。出来上がりの写真を見ると、ヲレの顔がしわしわで、ここまでたどり着くのに結構な年月が経ったんだなぁって、しみじみ思いましたw

f:id:osham:20130928160001j:plain
やっぱり熊井ちゃんは"tall"(笑

 ツーショットの時、熊井ちゃんはちょっとしゃがんでくれたんだけど、それでも身長差あったよね(ワラ
 あと、ドレスコードに引っかからないよう、写真撮影の時だけ着ましたw


・ 9月29日 乃木坂46 6thシングル「ガールズルール」個別握手会@ポートメッセ名古屋

2部)白石×3、西野×1、秋元×2
3部)白石×1、橋本×1、秋元×2、鈴木&山崎×1、寺田×米徳×1
4部)白石×3、松村×1、秋元×2

 ⇒ ここはメモもツイッターもなかった(笑)れなちのイラストを褒めてあげたのだけ覚えてます。


【おまけ】
・ AKBのじゃんけん大会に会場推し。

f:id:osham:20210127001221j:plain
かけ声が外まで聴こえてました

 こじまこに勝って欲しかった。。


・ 夜の渋谷を徘徊する。

f:id:osham:20210127001327j:plain
ハローにしては金かけた
f:id:osham:20210127001507j:plainf:id:osham:20210127001512j:plain
結構探すのに苦労したPARCOのまいやん

 PARCOの正面から反時計回りに1周しようとして、“うわ、このへん駐輪場とかやん、ホントに看板とかあるとかいな?”ってさまよっていたらあったんですよ。逆から回ってたらすぐ見つけられたのになと(笑)


・ 9月20日過ぎのツイッターがこじまこだらけw
 ⇒ 私の中で三銃士が始まった頃。メールが来るたびに歓喜してツイートしてましたw


 最後に行こうと思っていた青森のイベント。
f:id:osham:20200918074821j:plain
 秋田行ってから東北づいてたんだなぁw