コンサートの朝

みなさまAーhanようございます。

待ちに待ったぼのコン@Zepp Tokyoの朝です。


実はウィアボーの感想をこつこつ書き足していまして、
とりあえずカタオモイ。まで書いたのですが、
そこから先についてはお仕事の都合もあって、なかなか筆が進んでませんでした。
で、昨日は早く帰れたので、さっさと続きを書こうと思ってたんですが、
昼間の疲れが出たんでしょうね。
メシを食うなり寝てばかりいました。
途中、まどろみの中でケサランパサランを見ました。
ケサランパサランは横断歩道の向こう側で信号待ちをしていて、
横断歩道を渡ったその先で、
照れくさそうに頭をかきながらポストに年賀状を投函するとどこかへ消えてしまいました。
今思うとあれは、ケサランパサランじゃなくて、
ただのちっちゃいヲッサンだったんじゃないかなアイヤ。


はい。
そんな感じで10時間くらい寝たので、体調はすこぶる良好ですが、
なんだか気分は優れない、そんなぼのコンの朝です。