バンクーバ〜〜♪

オリンピックは民放で
でおなじみのあのCM、
みなさんご覧になったことあります?
あのサビの
バンクーバ〜〜♪
平井理央がちょっと苦手です。おしゃむです。


いやぁそれにしてもですな、
今日は快挙がありましたなぁ。
スピードスケート男子500メートルで、
長島が銀!加藤が銅!
二人ともトリノオリンピックの借りを返しましタネ!
おめでとー!
イェイ♪


ま、でも、
金メダルが同じ東洋人だから、
もうちょっとで金メダルに手が届いていたかもしれなかったんだなぁとか思うと、
なかなかあきらめがつかない感じはしますけどね。


とはいえ、上村でさえメダルを逃し、
ひょっとして日本メダル取れないんじゃないかくらいの雰囲気だったんで、
なんとなくホッとしました。
改めておめでとさんです。


さて男子の次は、女子。
明日は女子の500メートルがあります。
その500メートルに、ワタシが注目している選手が出ます。
その注目選手は、


小平奈緒選手デス。

ジュニアの注目選手だったんですが、
教員免許を取るために、進学したなんて芯の通ったところも魅力なんですが、
なんとなく、
佐紀ちゃんに似てる気がしませんか?



髪型だけ
とか言わないの〜(笑)


女子のスピードスケートは、高木美帆選手の方が注目度が高いと思いますが、
あっしは佐紀ちゃんテイストな小平選手を応援しますよ。

※左は橋本聖子


というわけで、
佐紀ちゃんにもピッタリスーツを着せてみ鯛ナァ。


似合うと思います。


千奈美に1回目は6:00から。
2回目は7:52の予定です。
あっしもワンセグで見ますよ〜
ガンバレ、小平選手!

川´・_・リ<バンクーバ〜〜♪



・・・



って、なんとなく、
あっしは小平選手にかこつけて、
ただ単に佐紀ちゃんの写真を貼りたいだけだったんじゃないだろうか?w