もはやWSDでお世話になっている人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「紅茶の美味しい店」


作詞:橋本淳/作曲:筒美京平/編曲:小林俊太郎


や〜なんという筒美京平作曲によるメロディアスなミディアムチューン(ナタリー参照w)


さすが「星の羊たち」コンビ。
ここまでほっと一息つける曲はありません。


予想ではジジイが登場するんじゃないかなんて思っていたんですけど、
全然ジジイじゃないw
むしろ若人。
はい、これ聴いた時は、女の子が男の子の大きな背中に頼っている感じがしました。
なんて言うんですか安心感。
分析できちゃうフォーリンラブ。
この男の子って貴ノ浪並に懐が深いんでしょうね。
ヲレが女の子だったら、カンタンに吊り出されちゃうw


でもって、なんとなく店で向かい合わせに座ってて、
紅茶を飲んでる僕の顔をじ〜っと見てられるところなんか想像しちゃってね。


ノノl∂_∂'ル<じ〜


なんだよw顔に何かついてんのか?


ノノl∂_∂'ル<なんでもないよ〜♪


なんてA-han


あと、この曲を聴いたとき、紅茶の美味しい店なんて言ってるんですけど、
なんかチョコレートのCMを思い出してしまいました。
明治製菓がMeltyKissのCMなんかで使ってくれませんかね?w