埋蔵文化財ハッケソ

や〜初回盤と通常盤と買ってきたってことはお伝えしたとおりなんですけど、
その初回盤も通常盤も、ジャケットにシールが貼ってあるんです。
こんな感じで↓

まぁその〜
そのせいもあってか、
ついですね、真ん中の人の大腿部に圧倒されてしまっていたわけなんですけれども、


いましたね。ええ。
盲点でしたよ。




なっ、つやっ、き
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


特に初回盤。


コレを発掘した時は、思わず声を上げてしまいましたねw


わざとですか?
これわざとですか?
わざとみやももを隠してやがったんですか?


ノノl∂_∂'ル<買った人の、お楽しみです♪


ナハァーン


これちょっと感動した。


文化財認定。


千奈美に、通常盤の桃子の左足らへんですけど、
※再掲

オッサンが触っているように見えて、
ちょっとエロスです。


それにしても、
初回盤:アナザー・ジャケット1枚封入、豪華40Pブックレット、メイキングDVD、連動特典シリアルカード
通常盤:アナザー・ジャケット1枚封入、                         連動特典シリアルカード
凡そ600円の違いで、
差ぁつけすぎやろw