ローマの休日

BS-2で「ローマの休日」を見ました。


ローマの休日と言えば・・・



川*^∇^)||<オードリー・ヘップバーン


川*^∇^)||<はいもっとテンション上げてぇ



川*^∇^)||<オードリー・ヘップバーン



オードリーキャワァ・・・


で、見ててなんか思ったんすけど、
オードリーのオーラと梨沙子のオーラは似たようなものを感じるのですよ。
有名な真実の口のシーンは、グレゴリー・ペックのアドリブだそうで、
マジでビビってるオードリーがキャワなんですが、

きっと梨沙子がやっても、同じようなリアクションを取ってくれるんじゃないかナァなんて思うわけです。
佐紀ちゃんだと心配してくれそう、
桃子だと大げさになりそう、
千奈美だとギャーギャー言いそう、
まあさだと雄叫びをあげそう、
みやびだとなんか笑ってそう、
友理奈だと「なんで?」って言いそう、
純粋なリアクションを取ってくれるのは、やっぱ梨沙子でしょう。


アイヤ、やっぱ男前キャラ発動するかもしれんなw


ま、なんだかんだ言って、好きなのは最後のシーンなんですよねぇ。
アン王女とブラッドリーが握手をして、それぞれが去っていくシーン。


楽しい思い出ありーの、
本気で好きになりーの、
でもやっぱ住む世界が違うということをわからせしめる別れのシーン。


これ見ると、バスツアー後の、ベリっ子との握手会が終わったあとを思い出して、
なんだか胸が締め付けられるんですよねぇ・・・

※握手会終了後の僕


そんなわけで、ワタシが一番好きな映画なのです。