東京タワー

赤羽橋の出口を出たら、
ど真ん前にタワーが!
どうだぁっ!
って感じでタワーが、
オレンジ色に照らされてそそり立っていました。


さっそく撮影しようとしますが、
電線がジャマで、なかなかいい画が撮れないんですね。
で、ロケハンしつつ、
いざ撮影しようとしたとたん、


パッと消えた。


時刻は、
19時59分でした。


なぁ〜にぃィィィ〜


20時に照明変わるのかっ!


いい画撮り損ねた…


パシフィックヘブンなんか寄り道すんじゃなかった(笑)


ま、別バージョンのライトアップで撮影しました。
はいはい。


千奈美にパシヘブは真っ暗で人影なかったのですが、
奥の部屋には明かりが点いていました。


誰かいたのかな〜ん♪


ノノl∂_∂'ル<…


ノノl∂_∂'ル<stkめが


では池袋へ〜。