レッツラ出張!

といっても東京なんで、出張って感じがしない件w
とはいえ、ワタシ一人じゃなく役員さんの随行なので、
いろいろりんとお世話をしなきゃならんのです。
航空券の手配をしたり、
会議の資料を作ったり、
昼食の場所決めたり(笑)


資料作りなんかはお手のものなんですけど、
昼メシどこで食うか、ってのは困りました。
だって普段、外食っつったら、吉牛かラーメンくらいなもんですからね。
昼メシなんかカロリーメイトでいいくらいだ、ってくらい食事には金をかけないんですよ。
普段の僕はエンゲル指数めっちゃ低いw
だけど今回は随行なんで、昼メシ吉牛ってわけにもいきません。
こういうときグルメじゃない人って困りますよね。
しかも場所が表参道。
行ったことないっつのw
散々東京に行ってますけど、僕の知ってる東京って、
HNKNかWSDってところで、実に局地的なもんですからねw


だから表参道で昼メシとか困りましたね〜。
じぶんで調べようにもようわからんのです。
そこで、
ここはひとつ、界隈のみなさんの力を借りようと、
おしゃネットワークを駆使して、
“どっかいい店知りませんか!”って、
片っ端からメールを送信させていただきましたw
そしたらみなさん、お忙しいところをわざわざご返事くださって、
いろいろりんとヒントをいただくことができました。


たとえごめんなさいメールでも、
あかほし行けでも、立川行けでも、
予算1万円の間違いだろ!?でも、
返事をいただけたことが嬉しかったです。
特にみれくさんとハニパイさんには感謝しております。


いやぁ、ヲタ関係じゃなくても頼りになるみなさまってステキだな♪


この場を借りて感謝申し上げます。
どうもありがとうございまシタ!


千奈美に、
お店は役員さんのリクエストがあったので、
そこに決めちゃったと言われる。


OH!
なんというひとりずもうww


じゃ、そろそろ飛びマース♪