おしゃブロぷっちぷち

まぁいわゆる簡易更新(笑)


○ガー4イベ申し込み
ガー4イベと言えば平日開催がデフォでしたが、
今度は2月14日の日曜日。
ってことで、日程的にはOK。
後は財源w
何が起こるとも限らんので、今回は譲らずに自枠で申し込み。
4発打ったが当たるかな?
その前に、
馬券を当てないとダメなんだけドネww
Going On!
前だけ進め。


○東京出張
今週28日に東京出張入りました。
本来ならば日帰りするところなんですが、
有休使って帰りは31日の夕方にしとります。
なんでかって、
そりゃボノキューイベのためですがなw
そんなわけで誰かのウチにごやっかいになります。
どうぞシクヨロ。


○今日の僕
ふとしたことで、2ネン前の今頃の日記を読み返してました。
我ながらよく書いてるなと思います。
夜中の3時とかにw
あ、今もか。
たまに読み返すと、
“あ、こんなことあったな〜”
とか思い出しますね。
特に2008ネン2月23日の、ベリヲタやめてやる革命は我ながら熱いなとか思います。
ここんとこ日記がなおざりになっているので、
将来読み返してみた時、面白くないでしょうね。
つか、省略しすぎて記憶のアーカイブにもなってないかもしれません。
友理奈のANNEXとか、忘れないうちに外部データとして日記に保存しといた方がいいかな。
ま、リキマニさんの「ニット帽かぶって行く」シリーズで、ほとんどカバーできてしまうんですけドネw(←アレを超えるレポはありません)
とりあえず、イマジネーションが錆び付かないよう、物書きだけは続けて行くことにしますかね。


○コメレス
すいません。明日します。