ハロー!エスパー!ハロー!

今日から真野ちゃん主演のドラマ
半分エスパー
が、放送開始になります!
オフィシャルサイトの真野ちゃんが、すました感じでスプーン曲げてやがります。
すんげークールです。
壁紙にしたいくらい(笑)


ま、残念ながら放送がスカパー!フジテレビTWOなんで、
視聴者が限られるわけですけど、


僕、
スカパー!
見られます。


だもんでオンエアーを楽しみしときますよ(笑)


あ、でも、
王国とカブってんじゃん。


んだよ、調整しろよ。
ハロで食い合いすんじゃねーよまったくぅ。


しょうがない。
真野ちゃん見るかw


あと、真野ちゃんが所属する「国立エスパー研究所」通称こくえけんの所長が、
ビーグル38のしゃべる方なんで、
そっちも楽しみです。


千奈美に僕は、集中力をフル稼働したときに限り、
透視能力を発揮することがあるようです。
半分とは言わないまでも、四分の一くらいエスパーの素養がありそうです。
なので、この能力に磨きをかけるためにもぜひ、
こくえけんで真野ちゃんと机を並べてみたいものです。


透視…


(。・∀・。)ノ<それは妄想!w