ゴチ11新メンバーに

ささきき!


佐々木希タンね。


ぁー


バラエティだいじょぶ?w


ま、いいや


カワイイから許す!


あ〜
負けて半ギレするところとか見たいw


◆20,100円w
ゴチ初挑戦でいきなりニアピン!
しかも100円差ですよ!?w
スゲー幸運。
ささききは天使。


ただ、見てたら、一品一品のブレは結構ありましたよね(笑)
ところが、その凸凹がパズルのようにピッタリハマって、
結果+100円という絶妙なニアピン。
なんか荒れ球ながら初登板で我が軍相手にノーヒットノーランを達成した
近藤真一を彷彿とさせました(笑)


言ってることはフツーだったんですけどね、
猪木のモノマネが見られたので満足です。
来週も楽しみだわん。