おひさしぶりね

あなたに会うなんて♪


こんばんは。
おしゃ柳ルリ子です。


いや〜実はKTQに帰ってきてから謎の熱発に苛まれましてね。
そういえば僕、新型インフルエンザの濃厚接触者だったから、
やべ、発症しちゃったかな
と思って病院行ったんすけどね、
医者の診断は、


「あっ かぜですねっ」


きっと年末年始はしゃぎすぎたツケが回ってきたのでしょう。
でもって、3連休にあわせて回復するあたり、
さすがヲレだなとか思います(笑)。


とはいえ病み上がりですから、この3連休はどこにも行かずに、
遅ればせながら2009ネンの大掃除でもするつもりです。


まぁしかし、なんか暦の上ではもう8日経ってるんですけど、
ずっと外にいたから全然正月って気分がしませんね。
純日本人の僕はきっと、
ハワイで年越しとか無理な人種でしょうねw
そんなわけで家でみかんでも食いながら、
遅れてきた正月気分を味わおうかなとか思いまする。


以上、
報告ヲワリ。