カエリマス。

12月29日から1月4日まで、
実に一週間にわたる私の家出生活もようやく終わります。


ほぼ列島縦断。
東北の寒さも体験したし、
人肌のぬくもりも体験しました。
まったく、
“こんなに楽しんじゃっていいの!?”
ってくらい、
わけわかんない一週間でした。
そして、
わけわかんないくらい金が減ってます(笑)
正直来年はコタツでモチでも食いながら過ごしたいです。
嫁とw


そんなわけで出会ったみなさん、どうもありがとうございました。
特に盛岡までロングドライブをしてくれたとってぃ、
居候させてくれたばやさん、
そして、
最高の旅を演出してくれたみれくちゃんに感謝です。
人生最高の一週間でした。


今度はみんなで、
池袋行こう!


ではフライトの時間が来たので、
このへんでバイバイ!