モベキマシタ。

モベキマス昼公演だけ入ってきました。
下手の前らへんだったんですけど、
色んな人から見てもらえましたね。


℃-uteは結構最下の方まで来てくれまして、
℃-uteの曲わかんねぇなぁなんてぽや〜っとしてたら、
从・ゥ・从<こらそこ!ボケッとしない!
みたいな感じで舞美があおりやがったんで
パイさんばりに、
“舞美!舞美!”
って言ってやりました。
あとは愛理もよく来てましたんで、
“だぁいり!だぁいり!”
ってご挨拶しときました。
で、最後の方も愛理が来たんで、
“だぁいり!”
って言おうと思ったら、
バカによく見えたんで、よく見ると
JJでした。


終演後その話をしたら、℃-uteヲタからはタモリばりに
「んなわけない!」
と一喝されましたが、
そう見えちゃったもんはしょうがないと思いマス。


それから、初日は後方だったんでわかんなかったんですけど、
前の方だとエッグちゃんたちがよく見えますね。
小夏はこちらの呼びかけに即座に反応してくれまして、
あそこまで敏感だとは思わなかったんで、ちょっとびっくりしました。
レススナイパーだな、小夏は。


とか言って、小夏は最初だけで、
あとはエッグちゃんではショートヘアのコに目がいきっぱなしだったんだけドネw


まぁ、何はともあれ、
友理奈から皇族のようなレスをもらったので、
今年もいい年になりそうだなとか思いマス。


願わくばもう1日滞在して、シャッフルデートしたかったんですけど、
真面目な社会人なので明日から働キマス。


ま、大阪行けばいいんだろってことで、
モベキマシタ。