2010-02-09から1日間の記事一覧

さんま御殿

坂口良子の娘が出ていますが、 フガり方が 梨沙子っぽかった。 最初 “だらしねぇ口元だなぁ” とか思っていたんだけど、 “あれ?梨沙子に似てるかも?” と思ったとたん、 かわいいかもしれないと思ってしまった。 千奈美に勉強の中で得意なのは、カンニングだ…

もはや昼公演をムダにしちゃったけどBuono!コンのチケットを譲ってくれた人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「We are Buono!〜Buono!のテーマ」

作詞/作曲/編曲:AKIRASTAR

もはや旅順を攻略しちゃった人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「タビダチの歌」

作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠

もはやWSDでお世話になっている人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「紅茶の美味しい店」

作詞:橋本淳/作曲:筒美京平/編曲:小林俊太郎

もはや「私のすごい方法」の中の人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「Blue-Sky-Blue」

作詞:川上夏季/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川進

買ってきた!

うぃーあーぶぉの。 ヲレの中のレンホーさんが通常盤を仕分けしたため、 財政的にも初回盤だけにしようと心に決めて臨んだはずなのに、 通常盤のジャケットはどんなかな〜 と手に取ったのが運の尽き。 まぶしすぎる愛理ももに釣られて、 つい買ってしまった(…

おしゃ予想と「カタオモイ。」

作詞:川上夏季/作曲/編曲:AKIRASTAR

おしゃ予想と「Independent Girl〜独立女子であるために」

作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:木之下慶行

おしゃ予想と「うらはら」

作詞:岩里祐穂/作曲:FLAT5th Yoshiaki Okamoto/編曲:西川進

おしゃ予想と「One Way = My Way」

作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行

今から聴きます。

ウィアボー、買ってきましたけど、 なかなか聴く気になれなくてですね。 ものすごいパワーがいるような気がして、ずっと二の足を踏んでたんですけど、 そろそろ聴こうかと思います。 その前に、 いつもは絶賛するポニーキャニオン様に一言申し上げます。 ジ…

埋蔵文化財ハッケソ

や〜初回盤と通常盤と買ってきたってことはお伝えしたとおりなんですけど、 その初回盤も通常盤も、ジャケットにシールが貼ってあるんです。 こんな感じで↓ まぁその〜 そのせいもあってか、 ついですね、真ん中の人の大腿部に圧倒されてしまっていたわけな…