2009-08-22から1日間の記事一覧

HNDにて。

ポッシの曲を聴きながらフライトの時間を待つ。 HAPPY15、ラヴメあたりでイベに逝きたかったナァ。 ま、でも、 今年の握手初めはかえぴょんだったし、 キャナルでポッシのみんなと握手できたからそれでいいんだよ。 今日のライブでもパワフルなかえぴょんを…

いざ横浜!

しゅごキャラ!ミュージカルを華麗にスルーしたワタシは WSDでのんべんだらり。 甲子園見たり、 おしゃむくんの夏休みの宿題動画の解説&苦労話を聞いてもらったり(笑)、 ツェッペリンとかゴダイゴのレコード聴いたりしてました。 レコードで聴く「移民の歌…

おはようBello!

恐ろしいほどの疲労、 そして、昨日観たBuono!DVDのBello!友理奈にベロベロになってしまいまして、 今起きました。 みなさん、おはベロー。 ん〜起きてもまだちょっと網タイツ酔い気味。 これは迎え網タイツが必要ですね。 よってしゅごキャラ!ミュージカル…

大会第13日目

JJ決勝2日目。 ジュン決勝の組み合わせが決まるのです。 県岐阜商と中京大中京が4強<全国高校野球選手権>◇22日◇準々決勝◇2試合 県岐阜商(岐阜)と中京大中京(愛知)が準決勝に進んだ。27度目出場の県岐阜商は45年ぶり、25度目出場の中京大中…